人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

いっぱい古い『声優グランプリ』

ブックオフでこんなものを買ったり。。。
声優グランプリ2005年12月号
(今頃、安くなってから買うなんて・・・)
表紙は野川にゃっほーさんと、宮崎ぅぃぅぃさんと、村上幸平さん(?)
『アニ天』の中でやっていた『RAY』という作品のグラビアでした~
中を開くと、『クラスターエッジ』の対談とか、『銀盤カレイドスコープ』の対談とか。
さて、直兄はどこかな~と探していると、白衣姿にジーパン、金髪。
速水さんと一緒に『S.S.D.S(スーパースタイリッシュドクターズストーリー)』のツーショット!ん~、コスプレ感満点の姿ですよ。

またペラペラしてると、岩男潤子さん登場!
おお、お久しぶりです。CD出るんですね~、出たんですね~欲しいですよ。

さらに目を引く特集は
『ときめきメモリアルスーパーライブ座談会』
好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは、コナミさんだと思うのですが
これまたチケットがとんでもない値段なんだね~
一番良い席が12000円だって。
おまんまが何杯も食べられます。
金月真美さんのアルバムは持っているので『例の曲』ももちろん入っていて…
昔のときメモは難しかったんだよね、きっと。
ホント、当時のゲームって無駄に難しい気がします。

後は、トラブルメーカー連動の誌上企画を読み読みして終わた~にゃ!
相変わらず、直純さんかっこ良くていいわ~。。。


しかし、半年も前の記事の感想を書いてどうするんよ?
と言われたらそれまでなんですよね~
by yukihotaru_180 | 2006-08-07 04:36 | ■声優