人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

現役迷子。

えー、まさに『童話迷宮』に迷い込んでしまいましたよ。

今、新宿帰りであります!
さっきまで新宿を迷子になっていたのですが、心優しい警視庁のお巡りさんが道を教えてくれました!謝謝!

行きにも警視庁のお巡りさんに聞いたのですよ?

どれだけ弱いんだって話ですが、『地図を持っていてお巡りさんに2、3回聞かないと辿り着けない』レベルです。

友達がいればいいのですが、あいにくアイハブノーサンキュー(?

むしろ、お巡りさんが友達。みたいな?
いや、そっちの意味じゃなくてね。
by yukihotaru_180 | 2006-07-29 19:39 | ■日記