人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン!

それでは、7月15日付 第197回こむチャートベスト10!

第10位 MELL『Red fraction』↓1ランクダウン
個人的には、アニメサイズが好きなのですが・・・
来週はランク外か?

第9位 長門有希cv.茅原実里『雪、無音、窓辺にて・・・』初登場!
今週のオリコンチャート13位の実力でしょうか?
セリフ入り(?)のこの曲は、キャラに合った不思議な曲になっています!
やっぱりキャラソンってなんか好きだな~
いやいや、この曲だけではなくね、キャラソン全体として。
これもまた、アニメの魅力の一つになっていたり。。。

第8位 島みやえいこ『ひぐらしのなく頃に』→同ランク
ナイスな踏ん張りで今週も8位に!
みんな投票するんだ!これはオヤシロさまのご命令だ・・・とか・・・
で、来週1位になったり・・・ないか・・・

第7位 平野綾『冒険でしょでしょ?』↓2ランクダウン
徐々に、しかし確実に落ちてきていますよ。
でもきっと、他のハルヒ関連楽曲が入ってくると思いますよ、きっと・・・
あ~、昔はサルのモモ役だったのにな~・・・(まだ言うか!

第6位 坂本真綾『風待ちジェット』↑1ランクアップ
ジワジワ上がってくる坂本真綾。どこまで上がってこれるのでしょうか・・・
ハルヒウェーブが襲いかかってきますが・・・
ゆったりした曲・・・この曲を聴きながら、自転車で海の見える坂道を下っていく・・・そんな、そんな、そんな事したーーーーい!!けど、東京からはなかなか見えないぞーーー!

第5位 平野綾 他『ハレ晴レユカイ』↓2ランクダウン
あ、なんかマズイ気がしてきた・・・
みんな結構下がってきたという事は、新たなハルヒの楽曲が入る予感・・・

いやいや、そんな・・・
もし仮に、全て入ったら、今回のチャートはまるで『ハルヒチャート』ではないのか・・・

不安になりつつ、第4位へ→

第4位 涼宮ハルヒcv.平野綾『God knows...』↑2ランクアップ
あれ?上がってきた・・・
ほ~、ほっちゃんに迫る勢い!
『HEY!HEY!HEY!』パワーか?

第3位 yozuca*『あさきゆめみし君と』↑1ランクアップ
今週も1ランクアップのこの曲。
この『yozuca*』の『*』が無いんだって!
Wordだと六つ星になっちゃうんだよ・・・

第2位 ARI PROJECT『亡国覚醒カタルシス』→同ランク
アリさんということは・・・
1位はやっぱりこの曲か・・・

第1位 堀江由衣『ヒカリ』V4達成!!
仮面ライダーもビックリなV4達成!
アニメは今週分も録ったのですが、まだ見てない・・・orz
しかし、なかなか落ちないな~・・・
このまま年末まで!いかないよね、まさか。。。

あ、ハルヒは10位には入ってきてなかったらしいですね~
でもきっと11~20位にはきっといますね・・・


来週は四ッ谷から最後の放送!(移転するからね~文化放送。
なので、来週はこの前番組である『アニスパ』と合同3時間ブチ抜きの放送!
野球さん、時間おすんじゃないよ!
by yukihotaru_180 | 2006-07-16 04:39 | ■ラジオ