人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ RADIOアニメロミックス

▽ RADIOアニメロミックス
40回目放送おめでとー!
あと何回でパーソナリティー交代かな~(ヲイ

今日ダウンロードした曲は、アニメロサマーライブテーマ曲『OUTRIDE』、田村ゆかり『デイジー・ブルー』の2曲。残りはいらない


▽ 野中藍 ラリルレ日曜日
野中藍はちょっと前から注目株。
MBSラジオでやっている『ゴチャ・まぜ!』でも一人ボケボケなキャラ。
ソフトでボケボケ、いい感じ。
この番組は、野中藍が一人喋りなのでさらにユルユル感がプラスされています。
というか、もう声質と喋り方とだけでそうなってしまうから、声優系のラジオってスゴイと思います。


▽ TV GAME RadionS AiR Special Go!Go!
先週は記念すべき放送700回スペシャルだったのに聴き逃し、見も心もタイニー・ブルー。今回もちょっぴり先週の引き続きっぽいので、ちょっと元気になれそう。豊島真千子と内藤寛、がお互いにボケあったり、突っ込み合ったりして、なんともいい雰囲気の深夜ラジオ。直兄がコーナーしか出てこないのがちょっぴり寂しい。けど、3人いるときっと収拾が付かなくなるからいいかな。
よーーーー!(ヒドイ
by yukihotaru_180 | 2006-07-09 05:53 | ■ラジオ