人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

昨日あったツンデレばっかり出るアニメ、ほら、何だったかな、あの名前。。。

そうそう『つよきす』でした。3分間考えてしまった。。。

さて、とうとう私のパソコンも『ツンデレ』という言葉を一発変換できるようになってしまいましたが・・・。進化かな?ある意味での?

そんな『つよきす』をちょこっと見ようと思ってtvkつけていたら、
なんか聞いたことある声・・・水樹奈々だ!

いそいそとビデオを探し、15分差で始まるテレ玉にチャンネルを合わせ録画。

内容はツンデレだらけのアニメでしたね。
「ツンツン」だけかと思っていたら、「デレデレ」するであろう対象の男の子が出てきたので、恐らくツンデってくれるんではないでしょうか。
ふぇ~、ツインテールなんだ?髪の毛赤いのはなんか新鮮な感じが。。。

私の頭の中・・・金髪、ツインテール、ツンデレ
となっているみたいです。なんだろ、この決め付け。
by yukihotaru_180 | 2006-07-04 23:58 | ■アニメ/ゲーム/コミック