人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ファンキーフライデー

金曜日のファンキーなプログラム。「ファンキーフライデー」
オールジャパンシングルトップ20!
私はアニメしか取り上げない変な人だけど…
行ってみよう!

第14位 坂本真綾「スピカ」
この曲、ラジオでよくかかるんですよ。
彼女、なんか優遇されているような感じがする。他のアニソンもかけて~!
さて、この曲『ツバサ~クロニクル~』で使われてる曲らしいけど、OPかEDかはわかんない。見てないんです。木曜日のカードキャプターなら見るけど・・・
え?ん~、そう、声ね。声。ラテ欄に「声:丹下桜」ってまだ書いてあってチョット嬉しい。岩男潤子も書いて!

第11位 MELL「Red fraction」
「BLACK RAGOON」OPTMの曲がランクイン!
惜しかったね~、もう一歩でトップ10入りだったのに。

今週はこんなものかな?
あまり発売されたのか、されてないのかランクインしてくる曲は少なかった。
コナンの曲とかも入っていたけど、いいかな~。
そうそう、2週間ランク20の中に入っている曲あまりないんだよね。
最近だと平野綾くらいかな?あとアリプロとか。
アニソン界に持続力を!
by yukihotaru_180 | 2006-06-23 16:50 | ■ラジオ