雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ヴァイスシュバルツ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」タイトルなっげ

こんばんわ!

そういえば最近テレビのCMで見かけるんですが、

ヴァイスシュバルツ「クレヨンしんちゃん」

買う人いるのだろうか・・・(笑)

まあ、きっと出すからには売れるなにか秘策があるんだろうけど、

CM見るたびに不安に思ってしまいますね(笑)


そういえばこの前誕生日だったんですが、

そのときに友人がヴァイスラブライブスクフェスを1BOXプレゼントしてくれました!

自分で買おうと思っていたくらい本当に欲しかったので、すごく嬉しかったです(*´ω`*)


そしたらほら、
f0103670_01470526.jpg
花陽のサインカードでたー!

ありがとー!!

そのあと追加で2BOX買ったんですが、

花陽のサインカードまたでたー!

あと、ことりのサインカードでした(*´ω`*)


私が買ったボックスはスペシャル花陽ボックスだったのか、

花陽のサインカードと花陽のRRRが入ってました。

多分今年の運は使い果たしたでしょう。


前に出たアニメラブライブのブースターは買い逃しているので、

全部のカードを把握しているわけではないですが、

今後出るであろうアニメラブライブ2期のブースター、そしてスクフェスの第2弾、

それらを集めて(できれば強い)花陽単デッキができればいいなーなんて思ってます(´∀`)


楽しみ!!

おやすみなさい!!


ありがとうございました^^




[PR]
by yukihotaru_180 | 2014-05-25 03:18 | ■アニメ/ゲーム/コミック