雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

林にいこう

こんばんは。

夜寝る前にブログを書く余裕が出てきました。

最近は日中が暑いので油断してると、夜寒いっていうパターンです。

なのでまだ足元で電気ストーブが働いてくれてます。


どうでもいいことついでに、この間行ってきた美人林の写真でも見ませんか?



f0103670_02084363.jpg

















久しぶりに画像貼りましたね。

久しぶりすぎて管理画面も変わっててやり方わかりませんで10分格闘しました(笑)

ここ美人林はブナの木の群生地。

見渡す限り緑。

天気も良かったので緑が本当に眩しかったです。

ヘビも生き生きとニョロニョロしてましたわ。

恐ろしい。

奥に進んでいくと

f0103670_02154763.jpg

















木漏れ日が気持ちいい小路。

その右側で寝転びたいですわ。

そして耳っ子もいたら最高ですわ。

どうでもいいですわ。


この写真には写っていませんが雪がまだ残っていたりしました。

夏も涼しく過ごせそうな場所ですね。


f0103670_02160270.jpg

















だんだん奥に歩いていくと、スギの木も出てきて、

ブナと競うように空に向かって手をのばしてました。

なんかここ、ジブリで使ってもらえそうな場所だなあって思いました(笑)


これで『林』なんだから、

『森』ってどんだけもりもりしてんだよって思いました。

虫いっぱいいるんだろうなー

蟲って感じでいっぱいいるんだろうなー



眠くなってきましたね、そろそろ寝ますか。


おやすみなさい^^

ありがとうございました!




[PR]
by yukihotaru_180 | 2014-05-20 02:34 | ■日記