雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

にっこにっこにーする花陽は可愛い

花陽はなにしても可愛いの当然ですよね、こんばんわ。

今回のラブライブは色々と盛りだくさん過ぎてあっという間の30分でしたね。


秋葉原のハロウィンイベントに向けて、インパクトの強い自分たちを見せようと、

イメージチェンジをはかるμ’sですが・・・って内容でした。

まずは、スクールアイドルだから部活のコスチュームを着てみようということで、

穂乃果 ⇒ テニス部 普通。
真 姫 ⇒ 新体操部 美しい。
花 陽 ⇒ 謎のミカン(?) なにやってるかわかんないけど超かわいい。
 希  ⇒ バレー部 乳でかい。
海 未 ⇒ 科学部 普通。
ことり ⇒ ラクロス部 可愛すぎて溶けそう。
 凛  ⇒ 水泳部 いつも元気だな。
エリチ ⇒ チア部 正気に戻ればきっと恥ずかしい。
に こ ⇒ 剣道部 中身まったく見えないww

大体こういうののオチに使われるにこにー可哀想ですww

剣道の面をかぶったまま踊るアニメーションがあったら、それはそれで伝説になりそうです。

とりあえずかよちんは何部か全くわかんないけど、

「剥かないでぇまだまだ私は青い果実」っていうのが、なんかえろ可愛いです。文芸部か演劇部かでしょうか。


続いて、他のメンバーのキャラ真似をしてみることに。

穂乃果 ⇒ うみちゃー
ことり ⇒ ハラショー
海 未 ⇒ 凛ちゃん
 凛  ⇒ 真姫
真 姫 ⇒ のぞみ
花 陽 ⇒ にこにー
に こ ⇒ ことり
 希  ⇒ ほのか
エリチ ⇒ かよちん

ことりは終始眉毛キリッとしてハラショー言ってましたね(`・ω・´)←こんなかんじ。

そして凛ちゃんの服着た海未。

前回の話で可愛い系にチェンジした凛ちゃんの練習着ですね。

ミニスカ、白ニーソに頭にゴムでちょんとしばった髪の毛、

恥ずかしがってスカートを引っ張って隠そうとする仕草、

ウミチャーファン失神ですわ。

あと、かよちんのにっこにっこにー完璧すぎふいた。本家より天使だわ。


最後に挑戦したのが、

デスメタル系なのか派手なメイクにトゲトゲしいスーツ、

デトロイトメタルシティーのクラウザー様みたいなやつです(笑)

いきなり草むらから飛び出して「μ’sデース!」は腹痛かったですw

インパクトありすぎて理事長に呼び出しを喰らうレベル。


どれもこれもボツになったわけだけど、

結局は今のみんなの自然な姿が一番というところに落ち着いて、

ハロウィンイベントのライブに臨んだのでした、めでたしめでたし。


というわけで、今回は内容詰め込みすぎww

でもテンポもよかったからあっという間のエンディングでした。

あっという間だったので、5回くらい観ました(笑)




楽しかったです。読んで下さりありがとうございました!

おやすみなさい!





[PR]
by yukihotaru_180 | 2014-05-15 03:03 | ■アニメ/ゲーム/コミック