人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ジュエルペット日和

こんばんわ、今日は風が強かったですね。

隣の家の洗濯物飛んでるよープププとか思ってたら

うちのも飛んでるくらい強かったです。


さて土曜日といえば、

良い子の大半は朝起きてシャワーを浴びて紅茶を飲みながらジュエルペットを見るわけですが、

私もそんな人たちの一人ですわ。


今期のレディジュエルペットは、

ジュエルペットてぃんくる以来の少女漫画的なピュアさがあって、

おっさんでも見ていてとてもドキドキします(*´д`*)

男の子女の子の恋の始まりとか、魔法でドレス姿に変身とか、

おっさんもワクワクしちゃうわ(*´д`*)

いつもカオスな展開になりがちなジュエルペットだけど、

今のところはまだおとなしい展開ですね。


キャラのデザインも可愛い感じだし、ペットはいつもどおり可愛いし、

言うことなしですね(*´ω`*)


そういえば今日はキッズステーションでもお昼から、

劇場版ジュエルペットがやってて一人で盛り上がってました。おっさんなのに。

OPで声の出演はなかったけど、初代、てぃんくる、サンシャインのキャラたちが顔を出したのは

ずっと見てきたお友達としては嬉しい限りです。できれば喋って欲しかったけどw

展開が早いというか、掛け合いが多くて早いせいか、

割とテンポよくて面白かったです(*´ω`*)

本当は劇場公開したときに見に行きたかったけど、

大きなお友達はちょっと恥ずかしいんだよなこういうのって。

みんな一緒に叫んでー!っていうシーンをやる勇気が持てないわ。

ペンライトを振ってプリキュアに力を与える感じでしょうかw

そういうところで、やはり子供向けなんだなーと思いますね。

あ、そうそう、芦田愛菜演じるマーナ姫、演技と声が浮いてましたねw

仕方ないといえば仕方ないけど、ちょっと目立ってた気がします。

キャラのデザインは可愛いのになあ~_(:3 」∠)_


それが見終わったあとはジュエルペットハッピネスの第1話。

5月から放送開始って言ってたから、それに先がけて1話だけやったのかな。。


ケモノ見過ぎた一日でしたw


あーーモフりたい
by yukihotaru_180 | 2014-05-04 02:40 | ■アニメ/ゲーム/コミック