人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

雪ほたるの憂鬱。

ゴールデンウイークも残すところあと少し。
一週間なんてすぐに過ぎていき、また金曜日。
ということは、そう、プロテイ・・・じゃなくて、NACK5・朝9時・小林克也『ファンキーフライデー』!今日はなんだか波乱の予感。ドキドキワクワク
今週のオリコン調べトップ20!

第20位は・・・・・・

『うたわれるもの』OP
出たーーーーーーーっ!
朝一番がコレとは!
さすが耳っ子パワーっ!
恐るべし、アルルゥ&エルルゥ&変態仮面の主人公。恐れ入りました。

さぁ、続きまして今週の第18位は・・・・・・

牧野由依『ユーフォリア』!ARIAのOP?
すごいなー、朝から『こむちゃ』(アニソンカウントダウン番組)みたいだぁ~。見たか一般人!これがアニメの力だ!(←?)

そして、今週の第10位は・・・・・・

『ハルヒの憂鬱』OPテーマ、平野綾、『冒険、でしょ!でしょ!』(←タイトル合ってるかな?)
すごーーーーーい、なんとあの五木ひろし(12位)と水森かおり(13位)を抜いてトップ10入り!
ここまで来るとは・・・
『天使のしっぽ』でサルのモモ役をしていたときなんて考えもしなかったよ。当時、小学生だったもんね。
演技も上手くなってるし、このまま次世代の声優界を引っ張って行ってくれるでしょ!でしょ!でも、最近お化粧し過ぎよ?もっとナチュラルに、ね☆

しかし、小林克也さんの口から『ハルヒの憂鬱』とか『平野綾』とかいう言葉を聞くとは思わなかった金曜日でした。おしまい☆

P.S 何で金曜日ってカウントダウン番組多いのかなぁ?
by yukihotaru_180 | 2006-05-05 23:54 | ■日記