人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

一日経って・・・

昨日の今日で・・・

『アドレス変えました~』というメールを送ったので、たくさんの返信がドンドンやってきます。
それで、ドンドン返信するので、またその返信が返ってくるという状態。
もうメールはしたくないな~。。。と、今日は思った。

そう言えば昨日のNACK5の『ファンキーフライデー』のパーソナリティーを務める小林克也さんが、なんとお体を悪くしたらしく、ラッツ&スターの方々がいらっしゃっていました。
慣れなかったせいか、みんなカミカミ・・・・・・でも、結構楽しかったなぁ~。

今日といえば、1週間で最も楽しみにしている、『ふしぎ星の☆ふたご姫GYU!』の日。
でも、私は用事があったので、ビデオ録画で・・・
帰ったら楽しみだな~

まあ、そんなことを考えながら、1枚ぺたり。。。
一日経って・・・_f0103670_4502032.jpg

by yukihotaru_180 | 2006-04-15 12:54 | ■日記