人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ヴァイスアイマス2

■ヴァイスシュヴァルツ

アイドルマスター2の前に言っていた青緑の貴音デッキが出来上がり、

対戦してもらったのだが、なんか・・・弱い!!(笑)

これはガッカリレベルww

青のクライマックス対応を使おうとすると、

緑のチェンジがコスト不足で使えなくなり、

今まで入っていた【衣装変更】もなくなったため、

欲しいカードも引っ張ってこれなくなり、

なんか無理!って感じになります。

いや、使ってる俺の愛が足りないためなのか(笑


なので、結局黄緑の876メインのデッキに戻りました。

な、なんだったんだろうww
by yukihotaru_180 | 2011-11-08 01:54 | ■アニメ/ゲーム/コミック