雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ちばちばちー

今日の遊戯王ゼアルのED小鳥の服装がまた変わってましたね。

ワンピースだったか、スカートだったか、ひらひらした服でしたが、

どうも今作の遊戯王は小鳥押しですねw

今までそんなにヒロインがプッシュされてたことなんてあっただろうか(BMG以外で)


それと、今日は21時から『ことほのうみ』があったので

久しぶりにニコニコ生放送を見てきました。

ゲストはにこということで、大いに盛り上がってましたね^^

にこの存在感の強さを改めて思い知らされる放送でしたw

あいかわらずコメントで画面が見れなくなるので非表示でしたがww

画伯のコーナー、にこの描いた眼力の強いせんとくんが素晴らしかった^^

なにはともあれ、強制退場させられずに最後まで見れてよかったなって思いました。



放送終わりに携帯で第3回総選挙に投票しようとQRコードから飛ぼうとしたのに、

「あなたの携帯じゃ表示できません」的なことを言われ、メールで出してきました(笑

ええ、もちろん花陽に^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2011-08-29 23:24 | ■アニメ/ゲーム/コミック