人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

花澤 ⇒ バトスピだいすけ祭り

昨日は21時から花澤香菜のラジオを聴きながらデッキを弄りつつ、

月一のバトスピ大好き声優の生放送を待ってました^^


そして22時。

小野大輔・阪口大助・平川大介だいすけがいっぱーーーーい!


それと、サブから見てブースの一番奥の席だったけど、

久しぶりに動くよーだが見れましたね!


バトスピ声優は、まさに“和気あいあい”って言葉がよく似合う感じ。


エンディングの熱烈アンサー長過ぎて小野D踊り過ぎててちょっと笑えましたw

こんなに時間余るならもっとバトルに時間割いてもらえればよかったのにww



この番組、隔週くらいにしてもらえるとすごく嬉しいのにな~


アニメ終わっても続けってってほしいなあ。。。
by yukihotaru_180 | 2011-08-11 23:14 | ■ラジオ