人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

かみのみぞ

かみのみラジオ終わったぁーーーーーーーー!

残念でなりません><。。。

神のみぞ知るセカイの第1期はまばらに見ていたんですが、

2期はさらに時間帯が合わなくてほとんど見ていませんでした。


が、ラジオは本編をろくに見なかった俺でも楽しく聴けました。


ボケボケの伊藤かな恵に、遠くからゆるく見守る下野紘がなんともベストマッチでした(笑

そうですね、かな恵ちゃんは遠くから見守りたくなる生き物ですね^^


アニメも人気だったようなので、第3期もきっとあり得ない話ではないんでしょうね!

戻ってくることを祈りつつ待つことにしようと思います。


そういえば、ラジオの中でやっていた「好きな楽曲投票結果」

なんで丹下桜が歌ってたんだろうって思ったら、

よっきゅん(笑)というゲームキャラで出てたんですね。

絵は笑ってしまいましたが、声が最強でしたねww

「HAPPYEND」歌声も全く褪せない桜はすごいなぁとつくづく思いました。


そんな昨日の深夜4時付近に神のみぞ知るセカイがやっていたので、

眠い目をこすりながら見てましたw


というか、この時間帯・・・

なぜか他局でもアニメやってるという・・・

え・・・なぜこんな時間にがんばるんだww

もっと時間ずらしておくれ。。


輪るピングドラムを見ようと思ったら丸かぶりでしたw

今週も来週も90分遅れで放送らしい・・・w
by yukihotaru_180 | 2011-08-06 20:59 | ■アニメ/ゲーム/コミック