人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ダンタリアンの書架

新番組が始まって一ヵ月経とうという頃に、やっとアニメを見れました!

テレビをつけたときにやってたアニメを見て、

「よし、次回からも見ようかな!」

なーんてユルユルな視聴をやっているからこうなる(笑

最初から調べてちゃんとチェックして見ないとダメですねw(多分これからもしないであろう・・・)


というわけで、

観たのはダンタリアンの書架

ダリアンが可愛かったですね。キャラクター以上に声が可愛かったです。

こういう感じの沢城みゆきの声を聞いたのは久しぶりな気がしました。

ギャラクシーエンジェルのミント以来だろうか、いやそんなこともないだろうけど(笑

小野Dもイケメン声が合ってて見ていて気持ちのいい感じ(?)wのアニメでした。


GAINAXの関わってる作品って結構スルーしてきたんですが、

(エヴァとかグレンラガンとかアベノ橋とかとか)

こういうのは見てて楽しいし、疲れないので大好きですww





ああ、そういえば「はなまる幼稚園」も見てました(笑
by yukihotaru_180 | 2011-07-30 23:47 | ■アニメ/ゲーム/コミック