雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

セクハラ系のアニメ2本

⋆ 会長はメイド様! ⋆
碓氷さんが顔を近づけてセクハラするときと弱々しくしなしなしてしまう会長がなんとも言えない木曜深夜。
会長も自分の本当の気持ちに気付かないところがまたいいですね。

お互いがお互いを意識してるんだけど、まだ完全に気持ちが繋がっていない。
そんなもどかしく歯がゆい時期が一番好きなんです、俺が。

まあ、碓氷さんはいっつも会長にラブ光線送ってますけどね(笑

この前みたいに強引に唇を奪って喋れなくさせればいいのにな。


⋆ アマガミSS ⋆
さて、その前にもアニメやってますよね、「アマガミSS」
今回の話から後輩のふかふかがメインのストーリーだからちょっと期待してるんだふかふか。

犬が怖くて道を通れませんとか雪歩みたいでしたね。
あの小動物みたいな感じ、ぜひ飼いたい!撫でたい!


考えてみたら、今見てるアニメといえば、これに「オオカミさん」と「ジュエルペット」くらいなものか。

なんだ俺、意外に見てないですね。まさかのアニメ離れか!(笑






最新記事の一番下につく広告、本文にくっついてるとすごく嫌ですよね。
だからブランク入れまくってパージするんだ!っていうのが、
自分の中ですごい発明した感じになってますが、実はそうでもないw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-27 03:12 | ■アニメ/ゲーム/コミック