雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今日はゲーム音楽三昧

今日はNHK-FMでゲーム音楽三昧聴いてます^^

アイマスの曲もちょぴーっとかかって

金月真美の声が久しぶりに聴けて嬉しかったです><

あとは、高橋名人の頭の照明の反射具合がなんとも言えないですね(笑

きれいにつるつる。

アニソン三昧のときは知ってる曲いっぱいだったけど、

ゲームミュージックは疎いなーって思いました。

なのでアニソン三昧のときみたいに日記投稿しまくれませんw

でもいろんな曲が流れてまた新発見できるのはすごくいいですよね^^


NHK-FMもLIVEカメラ入れてくれればなーっていつも思います。

そしたらさらに人気がどっかーんなのにな。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-08-07 22:28 | ■アニメ/ゲーム/コミック