雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

こばと。。。

昨日、叫び忘れた。


こばとおおおおおおおおおお

かわうぃいいいいいいいいいい!



そんなことより、ヒロCの「小鳩ちゃんみたいな子、好きだよ」っていうそれとない告白を、

「ありがとうございます!なんだか元気出ました!」と返す小鳩・・・

可哀想ww

天然はこれだから怖いよなw


もしかして、遥か前にディアガールストーリーズでヒロCが言ってた“つらい回”っていうのは、

ここらへん辺りからか!もうすぐなのか!?


今回の花澤・神谷の掛け合いは、DGSで花澤大好き言ってるヒロCにとっては歯を食いしばりながらの演技だよねw

いずれ天使にふられちゃうんだろうな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-27 23:58 | ■アニメ/ゲーム/コミック