雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

華実ベイベー

今日のバトスピ!

今朝、ちょっと寝過ぎてAパートを見逃しちゃって。

Bパートから見たんだけど、なんか華実がああああ!しん・・・だの?

異界王てめぇえええええ!!

俺の一番好きなキャラなのに・・・俺の一番好きなキャラなのに・・・。

ゆーきと華実の王子&お姫様カップル最高に好きだったぜ。


そういえば、今日ガチャガチャで、紫コアとコアケースをゲットしました。

コアケースの中にコアが20個も入らないんじゃコアケースの意味ってあんまりないよねw

もっとでっかいの作ってください。




それはそうと、昨日のジュエルペットてぃんくるのあかりちゃんの可愛さったらばがに。

正直今までKMBばっかり気にして見てましたが、

昨日あかりちゃんの普通の可愛さに気付かされました。


って、ああ、俺昨日あかりちゃん可愛いとか書いてるじゃないか。


今日も書いてしまうとかどんだけだよ。


ゆーま君とあかりちゃんが一緒にいたときの会話の間なんて、すごくリアルで見てるこっちがすごくドキドキした。

早くゆーま君との仲が進展していってほしいな。

桜じゃなくて、あかりって呼ぶ日が待ち遠しいぜ。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-07-25 23:43 | ■アニメ/ゲーム/コミック