雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

想いを寄せて

今さっき録画しておいた「こばと。」見ました!

小鳩かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいなあーーーーーー

なんだろうね、小鳩って見てると、頭撫でたくなるよね^^

で、にこーってしてくれそうだよ。

藤本さんがが羨ましい。


羨ましすぎて2回見た。

2回見たぞおおおおおーーーーーーーーーーーーー!



他人の心って、すごく難しいよ。


いくらその人の気持ちになって考えても、

私はあなた自身じゃないから、

あなたの心境で、あなたの強さで、

私がそれを考えられない以上、

聞き入れることは難しいと思うんだ。

でも、あなたは私を信じて頑張ってくれた。

だんだんと光の方へ向かってるって私は信じてる。

だからあなたも自分を信じてほしいな。

ありがとうって言ってくれてすごく嬉しかった。

それが私からの本当の気持ちです。

今日はいい夢が見れるといいね。


ほんのちょっぴり小鳩に近づけた、そんな気がした今日でした。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-06-01 01:37 | ■アニメ/ゲーム/コミック