人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今日の出来事。

今日は、晩ご飯で焼きそばを作りました。

乾麺のタイプは初めて。

5食入りの乾麺。

存在くらいは昔っから知ってたけど、

こういうのってどうもラーメンのイメージがあったから、

焼きそばには手を出したことはなかったんだけど、

ついつい、どういうことだか買ってしまいました。


で、袋の裏に書いてある説明読みながら作っていました。

油いらないんだね、ちょっと驚いた。


それで、最後あたりまできて、

「あれ、これ【具】のタイミングって・・・いつだろう・・・」ってなって。


説明に書いてないの。

えええええ!?

素?素焼きそば!?


もう一つのコンロで野菜炒め的に作ったのを混ぜてなんとかなりましたが、

なーんも書いてないんだもん驚きました。

「お好みの具を加えるといっそう美味しく召し上がれます」

ってのは書いてあるんだけど、

その具を作って入れるタイミングをばね、

書いてほしいわけですよ。


向こうさん的には、

「それくらい自分でやりなさいよね、ふん!」

といった感じなんだろうか。


まあ、まあいいとして、

普通に美味しかったです(笑


というのが今日の出来事の一つ。

も一つ、


いつのまにか、オレの背中、右のわき腹寄りのところに、

ミミズ腫れのような斬り傷ができてました。

10cmくらいなんだけど、本当何か営利なもので斬られたかのような、

そんな傷になってました。

全然覚えがないんだけど、

服とかも破れてるわけじゃないから多分裸になってるときだと思うんだけど、

そんなん風呂場くらいだよね・・・

風呂場でオレ、何かに斬られただろうか・・・

触るとピリピリ痛いから、出来てまだ2,3日ほどの傷だろうけど。


もしくは、寝ているうちに自分で自分の体を斬りつけるこの右手かぁっ!左手かぁっ!


最近悪い夢を見るのはもしやそのせいかもしれない・・・。



うん、いつのまにか傷が出来てることって多いんだよね、怖いよ。
by yukihotaru_180 | 2010-05-07 23:58 | ■日記