人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

続々々々々々・帰ってきたアニソン三昧

ちょくちょく話題に出るサンレッドに過剰反応する緒方さん面白いです(笑


第4回のイントロクイズ、

微妙に5問全部答えられるのがないのが悲しいな@@

オレは、

1曲目は、ありったけの夢をかき集めるやつで、

2曲目は、とっとこ走るやつで、

4曲目は、光る風を追い越すやつで、

5曲目は、無限大な夢のあとのやつ。


3曲目がわかんなかったけど、歌い出しまで来たら思い出した!

アレだ、ドラクエのアニメの!


そして10時間を経過した今、

100曲をようやく超えたみたいですが、目指す200曲はやはり無理そうですねw


パーソナリティーの喋る時間を全部曲に注ぎ込めばもしくは・・・(笑



アニソン三昧特設WEBページのアニキの写真、味があっていいですね^^

それはそうと、アニキがリクエストしたダンガイオーの「CROSS FIGHT!」がかかってないじゃないか!
by yukihotaru_180 | 2010-05-05 21:25 | ■ラジオ