人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

続・帰ってきたアニソン三昧

「帰ってきたアニソン三昧」

FMで丹下桜の声が聴けるのはいつぶりか(笑

あいかわらず可愛い声ですね。


番組冒頭、自己紹介のところで、

緒方・丹下で「さくらちゃん」「はにゃ~ん」を久しぶりに聴きました(笑


今日の新聞のラテ欄、NHK-FMのところはあいかわらずすごいことになってますね。

アニソン三昧最長の15時間40分。

深夜1時までか・・・

いかん、ピストン西沢のオールナイトニッポンと競合してしまう・・・

2つ一緒に聴くか(笑



そして水木一郎アニキの生電話だゼーット!

音が割れてます兄貴、もうちょっと声を抑えてくださいww
by yukihotaru_180 | 2010-05-05 11:25 | ■ラジオ