雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

C-lone

最近、少しずつラジオ・アニメの予定が定着してきました。

今頃かよと思う頃になるのがいつものことだが、

「WORKING!!」を見る時間が地味にないことに気付きました(笑

結局第2話を見ただけであとは・・・

放送局が少ないのがいけないんだよねこういうの。


うって変わって「ディアガールストーリーズ」、

週に何回聴いてるんだよというくらい、んー4,5回聴いてる気がする。

Radioアニメロミックスからの流れで聴くのがいい感じになってますね^^

考えてみたら、アニメロミックスももう11代目か。

オレは2代目くらいから聴いてた気がするけど、

6代目の中原麻衣・小林ゆうのコンビは凄まじかった気がします。

ちょうど「ひぐらしのなく頃に」が放送してるとき。


3代目~5代目のときは、毎回数曲無料ダウンロードが可能だったから、

すごく活用させてもらったり(笑

今の携帯の着メロは全て、そのときにダウンロードしたものです(笑

11代目は7代目のとき以来の爆発力を感じます。

ちょっと期待!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-04-23 23:36 | ■アニメ/ゲーム/コミック