人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

みゅーこみ

アニラジとか声優のラジオって、

カテゴリー分けを「ラジオ」にすればいいのか「声優」にすればいいのか、

いつも迷うんだけど、一応ラジオにしておこうか、そうだな、そうしよう。


と、独り言を書きながらミュ~コミ+を聴いてるんだが・・・


やだ、やっぱり暴走してるwww



誰か小林ゆうを制御してくれ(笑


こんなに鳥肌立つほど冷や冷やする喋り手っていまだかつていなかったよねw

謙虚で健気で礼儀正しいのに暴走するし止められないし。

ホント色々残念な人だよなw


女性版江頭2:50・・・確かに。

演技がとても病的です(いい意味でw

たまにある怨霊が取り憑いたかのような演技は降霊術やってるとしか思えないww
by yukihotaru_180 | 2010-04-20 00:18 | ■ラジオ