雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

まよいねこ

「迷い猫オーバーラン!」の第2話見ました。

本当は2話見る前にアニメイトTVで第1話を視聴してこようと思ったんですが、

会員登録しないといけないということで、

まあ、無料だし登録してもいいんだけど、

第2話目を見てから決めようと思って本日の放送を迎えたわけです(笑



結果、思っていた通り微妙だったね!

だいたい予想通りの。

耳っ子みたいなキャラは可愛いと思った。

でもその耳っ子、人間の耳も生えてて、

その耳みたいになってるのは髪型でしたか・・・と(笑

まあ、まあ、いいでしょうw


というわけで、迷い猫は生温く見る感じで行こうと思います。



もう一つ、NACK5 POWER-PLAY

すぎ(独唱)もパワープレイしてほしいな!w
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-04-14 01:10 | ■アニメ/ゲーム/コミック