雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

何見てみよう?

アニメ新番組がだんだん増えていきますね。


■ 会長はメイド様!
面白かった!これとっても。
好きな感覚としては、「君に届け」みたいな感じで。
どうやらオレは少女マンガ系が好きらしい。
見ていて楽しい。


■ WORKING!!
放送前からちょくちょくCMがそこら中に打たれてた気がします。
CM見たときは、ただのファミレスのドタバタ「OVA」だと思ってましたが、
よーーーーーく見たら4月新番でした(笑
いや、あの手のはどうもOVAに見えて・・・
見てみたら意外に面白かった!

意外は余計か。


■ 薄桜鬼
作画が綺麗だったね。
IF系だから見てみよう!って思って。
最近IFってオトメイトの話題ばっかな気がすごくする。
この手のお話はだいたい第1話があまりパッとしないように感じるのは仕方ないけど。
青髪の右目が隠れてるあの男の人、あの人はカッコイイ!
しばらく様子見。



あとは、まだ始まってないけど「迷い猫オーバーラン!」
見なくてもなんとなくわかる気がするけど、
耳っ子出るしね!どんな出来でも見るんだ!

なんだこれでみみけっと出れるじゃないか(笑
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-04-06 22:40 | ■アニメ/ゲーム/コミック