雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

安らかに愛せよ愛せ

4月第1週目の土曜日です。

土曜の朝は「ジュエルペットてぃんくる」を見るんだ!

そう思っていたのに録画を忘れるとか。


悲しいよね。


まあペットたちはいいとして、

キャラクターでネコ耳としっぽ付けてたのがいたよね。

あれなんだろあれ。あの子がどんななのか見たいんだ。

ポーズもにゃんにゃんって感じで公式WEBページに載ってたけど。


来週は録画ちゃんとしような!


ついでに、めちゃモテいーんちょも「セカンド」って後ろにくっ付けて、

パワーアップ(?)したのかな?


今期はいくつか見たいものがあるから見逃さないようにしたいね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-04-03 23:52 | ■アニメ/ゲーム/コミック