雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ほしがる。

トロステ
f0103670_0462829.jpg

本当にクロはくぎゅ大好きだなって思う(笑

今回は構成作家のあれこれですごく楽しかった。


でも、それを上回るほどのクロの存在に内容が塗り潰されました(笑

アレがくぎゅのイス!!

収録が終わったらあのイスとマイクを持って帰るみゃ!

あーあーw



「はなまる幼稚園」も終わりましたね。

つっちーがもっと山本先生とくっ付いていちゃいちゃしてくれることを願っていたんですが、

そんなこともなく終わって残念です(笑

もう一度山本先生に告白してラブラブになる。とかー、

その後、幼稚園で人形劇のときに山本先生がつまづいてつっちーに倒れ掛かるとか。

そんなラッキーアクシデントでドキドキ展開!ってすごく待ってたのに・・・


色々残念な(笑

次期のアニメはどんなのがあるのかな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-29 23:42 | ■アニメ/ゲーム/コミック