雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

捨ててはいけないもの

土曜日のしゅごキャラ!ビックリ最終回でしたね。

おや、イクト久しぶりって思っていたら、EDで最終回臭。

あまりにもあっけなく終わっていったのでぽかーんとしていましたが(笑

すごく途中な感じが否めませんね。

もっとどうにかしてほしかった最終回でしたw


「ねこタクシー」もとうとう終わってしまいましたね。

ちょっとあっさり終わった感じでした。

ネコナデ、マメシバみたいに涙することはなかったです。

最後まで役者ではなくカンニングの竹山として見てしまったのがいけなかったのかな。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-28 23:55 | ■アニメ/ゲーム/コミック