人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

もっとゆっくりキスしてほしい

びっくり、日記UPしようと投稿ボタン押したら、

メンテナンスですとか言われて、1,2分差で24時をまたいでいたみたいです。


なんか長々書いていましたが全部消えてショック!


そんなこんなで、何を書いていたかもう一度書き直すのことがどうしても無理なので、

箇条書きにすると、


①「カインとアベル」
兄弟の憎み合いがヒートアップしてきて、ものすごくいいところ。
チョイン先生、ヨンジへの愛に溢れた顔と、
役員たちへの冷たい笑顔のギャップが見ていてとてもドキドキ。

ついにソヨンがチョインの部屋にあったホワイトボードを見て
ソヌがチョインの殺害依頼を出していたことがわかってしまいましたね。

追いかけたソヌとチョインだったけど、
もう誰も信じられないといった顔で涙を流しながら去っていきましたね。

気持ちを裏切られたと思ってしまうのはしかたない。
いい事であれ悪い事であれ、彼女が見ているのは表面だけ。
二人がどんな想いだったか知らなければそれはなかったのと同じこと。
にしても、ソヨン可哀想ですね。

そしてもう一つ、チョイン先生のふいうちキスが早すぎてあっという間だった。
シュンシュンッ!って感じの0.5秒くらいの光速キス。
ヨンジびっくりって顔で(笑


あれ・・・
箇条書きとか言っておいてつらつら書いてしまった。
戻さないと・・・


②radikoすげー

③メディアのツイッター連動がすごい。

④髪ゴムが・・・伸びた。


以上。
by yukihotaru_180 | 2010-03-23 23:35 | ■日記