雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

つなぎたくなる手の

それはバトスピのお話。

朝、アニメでダン君が負けて魂の抜かれたような顔してましたね。

大丈夫なのだろうか。

まあ、ダン君はどうでもいいので、クラッキーと蟲姫さまをもっとピックアップしてほしいな!

特に姫は最近喋るようになってきたのですごく嬉しいね^^


アニメを見終わって、仕度してショップバトルに行ってきました。

出るときにチラっとNHKを見たら、今日がちょうど将棋のNHK杯決勝戦だった。

羽生さん出てたし。見たかったし。でも行かないといけないし。


バトスピショップバトル、

そんなに集まらないだろうと思いきや、わらわらいました(笑

最初にどこぞのお父様と当たって、

あとは小学生低学年くらいの子とかと当たったり。

いや、最近の若い子は本当に若いね(笑

あまりにも若すぎて目を見開いてしまった。

で、カードも慣れた手つきでプレイするのね。

おじさん関心しちゃってさ、バトルどころじゃなかったねww



あとは、ヴァイスシュヴァルツ。

ゼロの使い魔のルイズデッキと戦った。

メイド服のルイズとかウェディング姿のルイズとかセーラー服のルイズとか、

すげールイズをいっぱい見た気がした(笑


え、オレのデッキは伊織メインデッキ。


なにこのくぎゅうううう戦。

釘宮が好きなんですかって聞きたかったぞ(笑


やよいはカードが足らなくて外しちゃった。

今度は美希の大好きハニーを入れてがんばる。



でね、なんだか友達になれそうな予感がしたんだ!

わくわくするね、こういうのって^^
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-21 23:31 | ■アニメ/ゲーム/コミック