雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

うっ・・・

帰ってきて録画しておいたビデオを見てみたらこれはひどい・・・

チャンネル間違えとは・・・。


もう体がぷるぷるしそう。


最近の素晴らしいHDレコーダーとかならそんな間違えもないんだよね、きっと。


さてバトスピ、

今日からXレアパックの発売でしたっけ。

1000円以上の買い物をするとカードが付いてくるのはちょっと欲しくなるよね。

それとスリーブが色々と足らなくなってきました。

バトスピ用とヴァイス用、

キャラクタースリーブとか意外にお金がかかるので大変ですが、

ヴァイス用は八神はやてのスリーブが欲しいな。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-18 23:41 | ■アニメ/ゲーム/コミック