雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

やよいおりデッキを

ヴァイスのショップバトルに行ってきたよ!
f0103670_0165739.jpg

その右側の青のあずささんのPRカードもらえたよかったー。

大会はあんまり人も集まらなかったけど。

スタンダード指定だったけど、みんなネオスタンダードのデッキだった。

いいよねネオスタンダード。安心する。

ジャンルが混ざりまくってるとちょっと変なプレッシャーを受けたりするし。


初めてだからどういう風にするのか戸惑ったけど、

なんとなーく慣れたので普通に楽しめた!


同じアイマスデッキの人には勝てたけど、

はやてのデッキにやられちった。

シャマルとザフィーラがはやてを強化して、

桜沢せんせーのカード『フレースヴェルグ』で回復しながらはやてが殴ってきた。


いろんなデッキがあるもんだね。

また来週行こうかな^^


ということで、次に使うデッキを作り出しました。

やよいも好きなのでやよいと、あとカップリング的に伊織を(笑

常にカップリングを意識してしまうところ、実に終わってますねw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-13 23:43 | ■アニメ/ゲーム/コミック