人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

院内ウイルス

みぞれ混じりの雪が降ってきてすごくNHKの映りが悪くなったのが、

今日の悲しいこと。

TVKもときどきノイズ混じり。


外が寒いから家の中も冷えてきて大変ですね。

今年はもう春だし、ヒーター出さなくていいかな!

って思ってたらこれだよ。


天気予報見ると、今週は雨とかが多いからやっぱりまだ寒くなるのかな。


そうそう、月曜日はカインとアベルを録り逃し見れなかったのだが、

一話抜いて今日見たところ、イ・チョイン先生が復讐の鬼になりつつありましたねw


救命センター設立に伴って口裏を合わせた人たちのところに行って問い詰めてましたがw

すごく気になるこの先の展開・・・
by yukihotaru_180 | 2010-03-09 23:32 | ■日記