雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

中国旅行

PSHomeでやったアイマスライブ時の画像が今頃になって発掘され・・・
f0103670_3262791.jpg

春香さんだらけの会場を思い出し、ぞっとする。

いえ、いろんな意味で楽しかったんですが(笑


f0103670_3295633.jpg

ゲームにホロが出てくるのはおおーすげえーって思いました。

ちょっとやってみたいと思ったがぁ、PSPがないんだ。


シャナとか大河とか出てくるから、くぎゅううううな人にはすごく嬉しいゲームなのかなw

声が出るかはわからないけど(笑


あと、今日は『無双OROCHI Z』をやった。

あっという間に時間が過ぎるな・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-07 23:58 | ■アニメ/ゲーム/コミック