人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

破邪の陣

ラジオでクラシック番組を聞いていたら、

ラジオネームでねこタクシーさんという方がいました。

あ、もしかして!なーんて思ってちょっと嬉しくなりますよね。



今日は、夜にケロケロエースを読んでみました。

どんなお話が載ってるのかなーって思って。


BB戦士国伝がちょうど最終回だったんだけど、

読んでるうちに感動して涙が出た。

三国志だと五丈原の戦いのところだろうか。


孔明の書き残しを読んだ月英の涙が特に感動的だった。
by yukihotaru_180 | 2010-03-05 23:54 | ■アニメ/ゲーム/コミック