雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ふわねこ襲来

唐突だけど、雑誌にプロモカードを付けるのってあまり好きじゃないんだ。

まあ付けてもいいけど、可愛いカードとかは付けちゃいけないと思うんだー。
f0103670_19455073.jpg

!?


やめろーーー!プロモカードでそんな可愛いのを出すんじゃない!!



欲しくなるだろ!


オレにケロケロエースを買わせる気かー!


わせる気かー


かー



3冊買ったぜちくしょーーーっ!

こういうカードが出てくると、

「ああ、オレは黄色使ってて本当によかった」

って思える。


【聖命】は最新段で出た能力だからまだあまりカードがないけど、

この先もいっぱい出てくるといいな。

可愛い<楽族>中心か、可愛い<天霊>中心のデッキの中に入れよう。

クラッキーの気持ちがなんとなくわかり始めた今日この頃です。


お前が<想獣>ならみんなもっと喜んだんだろうな・・・。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-03-04 20:31 | ■アニメ/ゲーム/コミック