人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

偶然の重なり合い

A級順位戦見てて、すっかり「君に届け」のこと忘れてました。

うおおーってチャンネル変えたら、

ちょうど最後のいいところ5分くらいしか見れなかった・・・。


すっかり将棋に脳を持っていかれてましたね。

でもまあ仕方ない。


そういえば今日新聞のテレビ欄見たら、お昼頃に「冬のソナタ」って書いてあって、

ああーーービデオ録画しておくんだったー!って3分くらい後悔したけど、

冬ソナは人気ありすぎるからあまり興味ないんだよね。

とはいえ、若いチェ・ジウも見たいんだがねw


しかたないよね、「カインとアベル」を録画してるわけだし。

そうそう、今日はとうとうオ・ヨンジが「あなたはイ・チョイン先生なんですよ」

って記憶のかけらを教えてくれました。

そして、ソヨンの元に帰れるように準備をした。


自分のところに戻ってきてくれたソヨンを二度と失いたくないソヌは、

記憶を取り戻しつつあるチョインの存在が邪魔だった。


ソヌは業者に殺しを頼んだが、街中ということで業者も即座に実行できず、

そんな中、約束の時が訪れ・・・


横断歩道を挟んで対峙するチョインとソヌ、ソヨン。陰から見守るヨンジ。


横断歩道が青になりチョインが歩き出した瞬間、

業者の車がチョイン目掛けて突っ込んでくる!


それに反応したヨンジはチョインを庇い車の前に・・・


あああああああああああああああああああああああああああっ!!!



と、こんな感じ。


次週予告でヨンジもチョインも生きていたということは、

もしやヨンジが事故のショックで記憶喪失になるとか・・・

いやまさか・・・
by yukihotaru_180 | 2010-03-03 01:45 | ■日記