雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ネコの日だしね

今期見ているアニメはそう多くはないですが、

「ぽてまよ」と間違えた「はなまる幼稚園」

正直、幼稚園児たちはどうでもいい!

山本先生もっと出して!

山本先生が天使過ぎて心が浄化されるようでした。


あと、ツッチーの名前が「直純」って聞いて、おおー!!って叫んでしまった深夜2時頃。

あとはツッチーの妹が可愛かったね。ブラコンだけど。



「キルミンずぅ」

なんだかんだ言って最近ちこちこ見てます。

いつのまにかネコ状態になれるようになっていたのでw


個人的にかぶりモノ状態はどうでもいいので、

最初からネコモードでやってほしいw
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-22 23:59 | ■アニメ/ゲーム/コミック