雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

いつだか

そういえば「ママは小学4年生」が始まってましたね。

とても懐かしい。

何回も見た記憶があります・・・

今の時代こんなタイトルを見ると、

妊娠の低年齢化を題材にした深刻なアニメ・・・


前にドラマでありましたね、「14才の母」って。

見てませんけど。


そう考えると、さらに4歳も若いなつみは子守りとか大変だよね本当。

15年前からタイムスリップしてきたみらいちゃんってことは、

未来のなつみは24か25でみらいちゃんを産んだんだよな。

早いよね。

授業参観のとき、みらいちゃんはみんなから

「みらいちゃんのママって若いねー!」と言われるんだろう。



まあ、そんなことはどうでもいいとして、

時間違いで「ミンキーモモ」とか「カードキャプターさくら」もやってて、

それらを見るたびになんだか昔にタイムスリップしたような気分になりますね。


CCさくらに至っては何回テレビ放送されてんだか・・・

とか言いながら見てるオレもオレでどうだろう。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-19 23:25 | ■アニメ/ゲーム/コミック