雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

最近の

やー、夜は寒いですねー

日中もなかなかのものですが、やはり夜はすごい。


そういえばこの前、なんたら幼稚園ってアニメを見ました。

おー「ぽてまよ」か!

って思ったら違いました。


いつやってるのかわからないのでその一話しか見てないけど、

雰囲気はほのぼのしててよかった。

また今度、チャンネル回したときにやってたらぜひ見たいもんだw


アニメだと、そうだなー

最近は「おまもりひまり」か、アレもアニメ化してるんだね。

漫画本1巻だけあるけど、ネコ耳っ子出てて可愛いなーって思ったら、

アニメにね、なってたんだね。


キャストまで見てないから誰が出てるのかはわかんないけど、

ヒロインが小清水っぽかったなー。ってだけ。


もし合ってたらホロに続いて耳っ子だな。


いいね、もっと耳っ子アニメ作ってくれ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2010-02-15 23:58 | ■アニメ/ゲーム/コミック