雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

Magic The ...

最近またマジック・ザ・ギャザリングをやろうと思ってカードを揃え始めました。

一番まともに動きそうなデッキあたりから調整していこうかなって思って、

まずは青黒リアニメイト辺りから。


クリーチャーが増えました。

<怒りの天使アクローマ>を4枚に。


あとは、<エメリアの盾、イオナ>を2枚くらい欲しい。

見たときギャグかと思った。

単色なら即死だよね。


他にはインカネーションの<憤怒>とか微妙に欲しい。

墓地に置いて常に速攻とか楽しそう。


新しいカードはもっと恐ろしいのが多いんだろうけど、

<新緑の魔力>も1枚くらい。

テンペスト辺りだったかな・・・売ってるのだろうか。。


あとあと、最近の土地はすごくいいのが多いみたい。

土地っていつも高いよね^^;

ゲームの基本だからかなw

そんなこんなで、まだまだ遠い。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-15 02:33 | ■アニメ/ゲーム/コミック