雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

時代はシリアム。

寒いっすねー。

夜とか特に。

アニメ「そらのおとしもの」にニンフ出てきてますね、とっくの前からですけどw

フューリアっぽいよね。

フューリアのほうが可愛いけど。


でも、「そらのおとしもの」見てると、なんだか「あーあ」って気持ちになりますよ。

えちぃ要素がありすぎて、見ていてなんだかなあ・・・と。

うっほほーい!って言いながら見る人もいるかもしれませんが、

まあ、それは人の好き好きで。



アガレスト戦記の話ですが、

シリアムといえば、シャルニーニの抱き枕カバー、締め切りましたね。

やっぱり人気投票1位だったんだね^^

シャルニーニかアリスのどっちかだと思ったけどw

フューリアもそうだけど、やっぱりシリアムのほうがなんかいいよね。

血色悪そう色白だし。


もちろんオレは予約していません。

そこまで堕ちれないw

例え買ったとしても、そんなに高いの使えないし、仕舞っておくだけだろうし。

もっと安くて身近に置けるものにして欲しいぞ、商品開発部。

フィギュアとか。マウスパッドがギリギリか。


誰かミクのフィギュアにパテで修正してフューリアのフィギュア作って欲しい。

それ気に入ったら買うんで!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-12-07 23:57 | ■アニメ/ゲーム/コミック