雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

しゅーとろ

週トロになって、毎日更新されないのは淋しくなったけど、

その分、一つの記事で50みゃイルたまるのはいいよね。

あとは毎日、ゲームセンターでみゃイル増やしていくくらいかな。


こいのぼりしてが一番みゃイルもらえる気がする。

コントローラー振ってたまにジャンプするだけだし、

いつもSSS出るし、それで50みゃイルももらっていいんですか!ってw


テニスはやっとジュンが倒せるようになった^^

ジュン可愛すぎて動きに見とれるあまりいつもいつのまにか負けてたんだww


でもニャバターアイテム制限はきついな。。。

天使とかゴスロリ・ニーソ・ツインテールとか欲しかったのに・・・

「プラチニャ会員限定です」ってお前!!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-11-23 23:51 | ■アニメ/ゲーム/コミック