人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アガレスト戦記のカードゲームでも

夢の中で、アガレスト戦記のカードゲームをやっている人がいました。

カードゲームはないと思うけど、

ないと思うから、出来るとしたらどんな感じなのかなーって思ったけど、

難しいな。

ポケモンカードバトルみたいな感じだったら、まあなんとか・・・なりそう・・・

でも技とかを全部入れたいとなると、すごくカード1枚がゴチャゴチャしちゃうし、

かと言って、簡単にしすぎるとなんか虚しいし。


ヴァイスシュバルツの中にアガレスト戦記のカテゴリ-を増やしてくれれば(笑

そしたらオレは、泣いて喜ぶのに。


てか、エレメンツオブカオスどうしたよ!

それで出してくれよ!と。



今日も叶わぬ夢の一つをここに記す。

でもカードゲームって作るの難しいんだろうね。


出来る事なら作ってみたいものだ。

難しいんだろうけど(笑
by yukihotaru_180 | 2009-11-04 22:30 | ■アニメ/ゲーム/コミック