雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

P / Clair

「君に届け」を2,3話と見逃してしまったため、

もはや見ているアニメではなくなりつつあるのだが。

あれ、4話ってもうやったかな・・・

やってたら4話も見逃してしまったことになるな・・・


そうそう、「キルミンずぅ」丹下桜が出てきていましたね。

久しぶりに声を聞いたので、おおおっ!って、

物語そっちのけで声を聴いていました^^


これって、月曜日の夕方にやってますって宣伝してたんだけど、

確か夜中に見たような気がするんだよな・・・

夢かな?


「しゅごキャラ!」は先週と先々週見逃してたから久しぶり。

15分弱の本編パートはぬるい感じに終わりましたね。

りま出してぇえええーーーーーー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-24 22:25 | ■アニメ/ゲーム/コミック