人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

みみけっと、おつかれさまでしたー!

みみけっと、おつかれさまでしたー!_f0103670_19274913.jpg

参加された方々おつかれさまでした^^

そしてスペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!


今回のみみけっとは、いろんなプチオンリーがあったので、

いつもより参加スペースが多かったですね。

久しぶりのイベント参加だったので、ちょっとドキドキしたりしてました(笑

新刊は用意できず、ペーパーしかなかったんですが、

興味を持ってくださった方がいらっしゃったみたいで何よりです^^


スケッチブックもありがとうございました^^

フューリアとエリス(幼)とエリス(大)ととあるPCゲームの脇キャラと、オリジナル猫耳

を描きました^^

描けなかった方、すみませんでした;;

久しぶりにシャーペンを持って絵を描いたので、必死でした^^;


あまりにも必死すぎて、

開場してからずっと描き続けて、気付いたら即売会終わっていました@@;


コスプレとか全然見れなかった・・・残念。

でもネコ耳メイドのお兄さんは見た。。うん。。。。。。。。。。


終了後のアフターイベントは、あまりにも疲れていたため出ないで帰りました。

が、あまりにも疲れていたせいか、乗る電車を間違えて、空港のほうに行ってしまいましたw

スーパー疲れてしまいました(汗


それと、差し入れなどありがとうございました^^

用意してた飲み物を家に忘れてきてたので、すごく助かりました~@

次は、みみけっとかコミティアとかに参加したいなって思ってます^^

ありがとうございました!おつかれさまでした!!
by yukihotaru_180 | 2009-10-12 23:53 | ■イベント関連